2013年12月13日金曜日

山での2日間(^^)


 2013/12/11.12(1日目)
 
 11日の13:00頃急に山へのお誘いが…そこはおじさんの経営してる牧場?畑?まぁ、仕事場(^^)当然行きたかったので14:00には出発した。


ここから1.5時間ほど登ったとこにあるらしい(笑)その間初対面のパラグアイ人と2人きり…とりあえず自己紹介して…気付いたらもう着きそうだった…眠ってしまっていた(^^;;wかなりの悪路だったのだが普通に寝てしまっていた(笑)


16:00頃に到着するとまさに大自然!もう邪魔するものが何もなく緑と空!!





しかも仕事中にも関わらず皆座ってテレレ飲んでるし(笑)自由だね〜(^^)
そっからぶらぶら1人で散策o(^_^)o
鶏やら犬やら蛇やら…(笑)それとハエの数が半端ない(^^;;虫が無理な人にはオススメ出来へんな…

一通り見て戻るとついに…ついに…ショベルカーを操縦させてもらえることに!待ってましたー!教えてくれるのはパラグアイ人…ほとんどジェスチャーのみで教えて頂いた(笑)でも、楽しかったなー^_^実際に土も運ばしてもらったしね!これがその名器(笑)



それからいよいよCENA(晩飯)!えーっと…アサード(やっぱ肉なんだよなーw)とライスとその他色々…とりあえずcerveza(ビール)の量(笑)3種類の瓶ビールで計…数えられへん(たぶん50本くらい)wどんどん空いていく…気持ちいいくらいに…(笑)この時は自分がお酒飲める方で良かったーと感謝(笑)皆お酒が入り出すと現地の言葉グァラニー語を喋りだした…ろくにスペイン語も分からんのにそんなん分かるはずねー(^^;;でも、不思議な事にこっちは日本語で対抗すると何と無く会話が出来ていた(笑)お酒の力はやっぱすごいなw


次の日皆は5:00に起床らしい…いや、やったら飲み過ぎやろ!?wと思いつつベットINした。まぁ、かなり汚かったけど…これがこっちの普通^_^以外とすぐに意識が消え眠りに…^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿