2013年12月4日水曜日

アトランタ ー ブエノスアイレス ー アスンシオン


2013/12/1

アトランタで初のトランジットを見事クリアしていざ、南米に^o^アルゼンチン行きの飛行機で隣に座ったアメリカ人がやたらフランクに話し掛けてきた。"日本と中国は仲が悪いんですか?"とかアメリカ人?やのに質問が…(笑)全部英語やし、実際問題、説明難しかったきそれなりで説明した(笑)
けど、やっぱ時差のせいで結局1.2時間しか寝れず、そのまま朝8時にブエノスアイレスのEZEに到着。


初スパニッシュはなかなかやった…💦
英語がもうほとんど通じないっていうね💦何とか乗り換えのAEPまでのバスは英語が喋れるスタッフやったき案外簡単に買えた^ ^





AEPに着いて(40分くらいで到着)その後、時間が余ったので空港周りを見学🎶こっちはのほほん感が凄かった(笑)自由な感じ?上半身裸の人、大声で歌歌ってる人、シート敷いて水筒もって喋ってる老夫婦…





いやー、いいとこ🎶🎶
でも、海の水は雨の影響で赤かった…
まず、日本では見ない色やった…
その近くに屋台?があったのでその日はそこでランチ🎶
肉を挟んだパン?とスプライト(40ペソ)




ご飯も食べ終わってさぁパラグアイ行きの飛行機に…
と思ったら遅延…
まさかの2時間遅れで出発…


おかげでパラグアイに着いた時は真っ暗。めっちゃ怖かった💦雨も降ってるし…取り敢えずパラグアイは空港でさえ英語があまり喋れないって人が多かった……まぁ、おかげで簡単に入国出来た(笑)

取り敢えず雨も降ってたんでタクシー乗って"内山田ホテル"へと…ここはアスンシオンで有名な日本人宿舎ということで行ってみた。確かに日本語を普通に喋ってる。ちょっと安心(^_^)v
でも、借りた部屋が…
鍵かからんし、お湯出んし…Oh my god!!



まぁ、疲れてたのだが鍵が鍵かからない事がひっかかってて結局寝たのは2時過ぎだった…💦💦💦


0 件のコメント:

コメントを投稿