2013年12月5日木曜日

ピラポの歴史!


 2013/12/4

今日は昼からピラポの歴史資料館へ。日本人は1960年にピラポへ移住してきており、その第一陣だったのが俺のおじいちゃん達だったらしい(o_o)
そりゃ有名人にもなるわな(笑)
通りでこの2日で日本人をよく見かけるわけやね。日本語でも全然いけるんちゃう!?(笑)



資料館を出て、そろそろ髪でも切っとこうかと思い、"海外で髪を切る"に挑戦した。思ったよりも普通だった事に驚いていたり(笑)旅が終わるまでにあと一回くらい切ってもええかなって感じになったね(笑)



家に帰ると隣の人が僕の為にご馳走を作ってくれているという事でお呼ばれしてパーティーに*\(^o^)/*
アサード、ビール、カラオケとめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせた(*^o^*)歌ったのはLA・LA・LA・LOVESONGとかっていう日本の歌ばっかり(笑)中島みゆき歌ってる人もおった(笑)




さて、明日はどんな発見があるのやら…


0 件のコメント:

コメントを投稿