2013年12月23日月曜日

バレーボール(^O^)


 2013/12/22

 今日はこっち来て初10:30まで寝てた(笑)そりゃ昨日の今日やしね、仕方ない(笑)今日は昼からバレーの試合を見に。昨日一緒に飲んでた人達がいっぱいおった。朝7時からやってたらしい…凄いな!(^^;;


俺がいった時は予選が終わったくらい?やったね。ってか全部で5チームしか無いのにそんな遅いん?って思ったけど(笑)



しかも野球のグラウンドにバレーのコートを作ってた(o_o)穴掘ってポール?木の棒を立ててた(o_o)なかなか手作り感満載やった(笑)

男だけじゃなくて、女子の部、婦人の部もあった。久しぶりに見たら面白かったねーo(^_^)o

で、昨日の人達のチームの試合が終わった頃に俺はおいとま。3キロ?くらいの道のりを歩いて帰った(^^)パラグアイの大地を踏みしめながら(笑)



P.S.今日は買った……で初テレレ作って飲んで見ましたーo(^_^)o
…名前が覚えられへん(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿