2013年12月15日日曜日

山での2日間(2日目)


 2013/12/12

 この日は朝5:30には皆仕事へと…いやー、早いねー(^^;;その中で俺は9時頃までスヤスヤ…(笑)ってか9時には朝日のおかげで起こされたよねーw


んで、起きてとりあえずまたブラブラ(-_^)なんかこの日はしないといけない仕事が少なかったらしくたぶん10時頃には昨日同様皆テレレを飲んでた(笑)


その後畑見学に(^_^)v
THE自然!!しかも自分が持ってる畑の面積4キロ四方って…凄いよねー(^^;;全部大豆らしい。それを2時間ほど見て回る…
でも本当は1日かけてちゃんと見るらしい…それは無理やなー。



その後…待ってましたランチTime(^_^)vお肉の上に目玉焼きがのったやつ!うん…まずまずやったね^ ^



で、昼からは滝を見に!さらに山に向けて1時間…もう悪路の上を行ってたよね(^^;;景色は綺麗やったけど…w



で、車でいけるのはここまで…こっからさらに30分ほど歩いて…もう道じゃなくて…凄かった…死ぬ思いをしたよねー(^^;;途中でサングラス落としたり、石で滑って左足がドボンと…いやー、汚れたねー…でも奇跡的にサングラスは見つかったo(^_^)o
あー、ここでも瓶ビールを何本か開けたよねー(笑)で、同じ道をまた戻る…





で着くと、次は牧場見学…いやー、ハードやね(笑)でもこれだけの量の牛を一気に見たのは初めてやねー。多かったー…




で、それが終わってやっと帰宅へ。でも、こっから1.5時間…(^^;;でも夕焼けはめっちゃキレイやったねー。もう感無量o(^_^)o

で、そのまま帰ると思いきや…今からなんかの集まりがあるらしく、そこでcena…家に着いたのは11時前…いやー、ハードな1日やったねー(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿