2013年12月21日土曜日

高知県定例会議?w


 2013/12/20

 今日は19:00〜パラグアイにおる高知県出身の人達の会議に参加さしていただいた(笑)年の終わりに予算、運営、新年会の事という風に毎年行われているそうだ。始めに俺の自己紹介(笑)何でも今日呼ばれたのは直々に会長さんから命があったらしい…俺のおじいちゃんと会長さんが昔パラグアイに共に移住して来たそうで、俺は呼ばれたらしい(^^)
おじいちゃんに感謝、感謝^_^



約1時間ほど会議を行い、その後はcena。ビールが出てくる、出てくる(笑)おかげでビール腹になってたよねー(^^;;でも、皆Friendly(^O^)これでパラグアイは親切でいい国っていうイメージが確立されたな。

これはドラウという魚の卵らしい。写真ではわかりにくいが食欲の湧く色では無かった(笑)でも、酒のつまみとしてはいけてたな!




これが会長さん(^^)


会長さんは日本人の方大歓迎だそうなんでぜひ一度パラグアイに足を運んでみては…(^ ^)



P.S. そういえば、ブラジルとアルゼンチンにも高知県出身の人達の活動があるらしい…凄いな!高知(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿