2013年12月6日金曜日

マンディオカ(^^)


 2013/12/5

今日はマンディオカを取りに🎶
あー、あのパラグアイの芋の事ね。家のすぐ近くに生えてたんで取ってきやした。その後なかなかごつめの皮を包丁ではぎ、なかなかの固さのいもを包丁で切りお湯で湯がいて食べるという、全部の工程を自分で…(笑)
味はねー、パサパサ感のある芋!って感じ。もう…芋やで(笑)



その後は家で合計6人の子供達と遊ぶという…(笑)やはり体力は化け物並やったなwいやー、いい運動したよねー(笑)
ってかこっち来たら、ワックスとかその他諸々のこと何もやらんなったよねー🎶ほぼみんなやってないきねー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿