2013年12月23日月曜日

ビールの雨(笑)


 2013/12/21

 昨日の"夜"は凄かったー…

昨日またもやこっちの盆踊りを見に(笑)地区ごとにあるらしくこの時期は毎週どこかでやってるwそこで、前行った盆踊りで仲良くなった人と会い、その人の友達のとこへ行き、……ビールを…(笑)まぁ、飲んだ!!こっちにも"コール"があることに驚いた(笑)俺何回一気したんやろ??…(笑)


0時くらいに盆踊りは終了し…そっからは俺らだけで3時頃まで(笑)祭りが終わると余ったビールをタダで飲ましてもらった。しかもかなりの量…(^^;;途中で1人が日本の曲流し出したり、俺はビールを大量に浴びせられたり…(笑)本当夏で良かったw冬やったら凍えてるわ!


で、家帰って寝て、朝起きてデジカメ見てみたら大量の写真とムービーが(笑)いやー、本当楽しかったーV(^_^)V


そういえば昨日昼間に自転車を洗った。1年くらい使って無いらしくなかなかやったな(笑)
Before After

 

0 件のコメント:

コメントを投稿