2013年12月9日月曜日

…いや、日本…(笑)


 昨日は子供らの日本語学校の終了式に行ってきた。凄まじく日本語(笑)ほたるの光とか仰げば尊しとか…(笑)




その後、河に行ってレジャーを満喫(^^)初めてやったけどあれはおもろいな(^_^)vパラグアイとアルゼンチンの間の川って…すぐ近くはアルゼンチンっていうのはなんか不思議な感覚やったなーo(^_^)o



終わってから(なかなか疲れたw)、景色が綺麗なとこでdinner^_^あの夕暮れから夜にかけての景色は日本じゃ見られへんなー(^_^)☆ビール飲みながらっていうのがまた格別やったわ!


そういや、もうすぐクリスマス☆





0 件のコメント:

コメントを投稿