2014年4月10日木曜日

………


 2014/4/2

 目覚めると、ホテルのベットだった…時間を…見ようと思ったが…携帯が見当たらない…無性にトイレに行きたくなったので起きあがって…ダメだ、足がふらつく…なんとかトイレを済ませ再び寝た……


9:00頃、気持ち悪い感覚のまま起床…起きてリビングに行くと、メディコが"Are you ok?"と言ってきた。そこから聞いた話は……かなりの衝撃が…どうやらあの後俺はフラフラの状態で帰ってきたらしい…そしてホテルに着くなりいきなりベットへ…そのまま寝始めたらしいのだ…朝からなかなか衝撃的な内容の話…そして大問題なのが…iPhoneとカメラが無い…どこを探しても見つからない…カメラはまだ買ったばかり…おそらく、いやほぼ確実に、盗られたのである、あの若者たちに…やっぱあるんやなーそういうの……


その時の俺はほぼ放心状態で椅子に座ってた…するとメディコが朝食を持ってきた…食欲は無かったが、とりあえず食べることに…出てきたのはここグルジアの名物"ヒンカリ"美味しかったー(^o^)ってことで俺の放心Timeは1時間ほどで終了(笑)




まだ観光にも行ってないので、昨日のガキたちの情報収集も兼ねて外に出ることに。まずは昨日行く予定だった教会へと。この日の写真はiPodで撮ったので画質が…(^^;;山の上にあるのだが…なかなかの景色(^o^)少し歩き回った後、風に吹かれながら黄昏れた(笑)複雑な気持ちだったけど、いろいろ考えた結果!やはり油断してたなぁーとつくづく感じた(^^;;旅が終わりに近づいたのが原因であろう(^^;;今までが上手く行きすぎてたよねー本当(^^;;でも、命があるだけ良かったな(^^)






その後も観光しながらホテルへと。もちろん昨日の奴らの事を聞きながら。すると何人かの人達がベロベロになっていた俺を見ていたらしく、どうやら移動していたことが判明。でも当然のように英語は通じないので全てジェスチャー…大変(^^;;そして、肝心の昨日飲んでたところで止まって色々聞くことに。でも誰も知らず…とりあえずそこで少し待って見ることに。すると…いきなり"マイフレンド!"と声をかけられた。振り向くとそこにはおじさんが…(笑)誰?と思ったが話を聞いているとどうやら昨日一緒に写真を撮ったらしい…(^^;;そして写真も見せられた…~_~;この時点ではまだカメラを持っていた…そのおじさんに経緯を話すと…"お前の力になりたい!"と言って立ち上がり、そこら辺の人に片っ端から聞き込みを…やはり言葉が通じるので早い…だが結局目ぼしい情報は手に入らなかった…するとおじさんが、"俺が色んな人に聞き込みするから、またあした同じ時間にここ来いや。もしかしたらカメラ返ってくるかもしれへんで^ ^"と……なんていい人!!(≧∇≦)たった一回写真を撮っただけの俺なんかの為に…明日会うことを約束しホテルへと。





今日はお客さん俺だけだった…昨日は5人もいたのに…メディコと2人だけなのでかなり静か…まだ問題が解決してないので明るい話をしようにも出来ず、疲れていたのでご飯を食べてすぐベットへと…確か20:00過ぎには寝てた(笑)


  昨日はエイプリルフール……全部が"嘘"やったら良かったなー…




0 件のコメント:

コメントを投稿