2014年1月2日木曜日

新年1発目(*^o^*)


 2013/1/1

 昨日遅かったので、今日は目覚めると10:00過ぎてた(笑)ここでも、お雑煮があるらしく頂いたのだが……写真撮るの忘れてたーー!!頭回ってなかったー!!σ(^_^;)


まぁ、いい。今日は1/1ということでランチTimeはご馳走だったのでそっちをアップ。
アサード・鯛・巻き寿司・ドラード、サーモンの刺身・海老フライ……とりあえずいっぱいあったなー(笑)昨日5時過ぎまで飲んでいたにも関わらずテーブルにはビールが…(笑)当然頂きました(^^)
で、お決まりのごとく作り過ぎた為、ディナーへと回っていくのである…(笑)


ちなみにこれは鯛。アルミで覆っているため何か分からない…(笑)







 そういえばたまに逆向きの写真が…(笑)意識して撮ってないからなーσ(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿