2014年1月21日火曜日

LASTソル


 2014/1/19

 今日は朝6時に起きて、朝日を見ようとスタンバイ。でも…雲が多すぎて見えず…ってか、昨日雨漏りするくらい降ってたからなー…(^^;;ボリビア雨漏りし過ぎ…~_~;




とりあえず荷物全部まとめて朝食を。まぁ、そこのレストランはWiFiが使えたので、船が出る時間まで暇つぶし(^^)


で、船が出る20分前くらいに船乗り場に行き待機…していたのだが、何故か船は出発せず…雨が原因なのか?…と思っていたら15分くらい遅れて出発する事に。だが、店員オーバーの為何人かは雨が降る中デッキの上に乗らないといけないはめに…俺もその一人だった~_~;でも、折りたたみ傘持ってたので濡れはしなかったが風のせいでめちゃくちゃ寒かった( ;´Д`)




途中30分くらい晴れていたのだが、トータル1.5時間かけてコパカバーナへ~_~;丁度12:00だったのでそのままランチへ(^^)そこでランチ➕ビールをたのみ2時間くらい粘った(笑)だが、バスは18:30出発だったのでまだまだ時間が…



歩きながら色々見てると良い手袋があったので20Bで購入(^^)その後は暇だったのでとりあえず荷物を預けているホテルへ。すると、荷物をとってホテルを出ようとしたら大雨が…少しの間ホテルで待たせてもらう事に………
結局17:50位までおさしてもらった(笑)いやー、優しい人だったねーV(^_^)V


で、18:30出発で…結局19時くらいだったのだが(笑)そっから1時間くらいでボリビア、ペルーのイミグレに。パラグアイの時に冷や汗かいたので心配だったのだが、何事も無くスムーズに通過V(^_^)Vやっぱこれが1番いいよね〜^ ^





まさかのここで、同じバスに日本人がいるのを発見(^^)ついでに、謎に犬がバスの中に入ってきてた(笑)あんまり見ん光景やな(笑)結局この日本人とはクスコで再開する事を約束し、就寝に…



0 件のコメント:

コメントを投稿