2014年1月7日火曜日

ピラポ最後の夜(^^)


 2013/1/5

 昨日は本当飲んだよねーV(^_^)V
 まさかの送別会をしてくれるという事でお呼ばれされ、見慣れたメンバーでビールを飲みました^_^


 こっちの人の印象ねー…
 もう、皆が親切すぎて…日系人やけど、日本人とはまた違う感覚やったなー。日本語やし、日本語やし、日本語やし…(笑)本当日常的に日本語で話してるってのが1番驚いたな(笑)


まさかの盆踊りをこっちで体験出来ると思わんかったし、日本語学校の卒業式まで(笑)イグアスの滝のスケールも半端なかった(^_^)v




現地のパラグアイ人と酔ってる勢いでこっちは日本語、あっちはグアラニー語で会話したり(笑)



でも、本当やっちゃんには世話になったなー^ ^飲んで、飲んで、飲んで(笑)青年部の人達は、皆WELCOME感が半端なかったし。同世代の人はやっぱいいよねー。まさかのここでも日本のアニメやバラエティに詳しい人達がいっぱいおったりして…(笑)




予定外に1ヶ月以上おったけど、あっという間過ぎてもぅ…ここはいつまでもおれる気がした(笑)


本当ピラポの人達ありがとうーー(^_^)v
良い思い出になりました^ ^


(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿