2014年1月5日日曜日

盆踊りpart3(笑)


 2014/1/4

 昨日は盆踊りに行ってた……そう、またまた行ってた(笑)なんかこれで制覇したらしい…(笑)俺はパラグアイで何をやってるんやら(^^;;



 でも、いつも通り昨日も楽しかったー(*^o^*)そろそろ知らん人の数も減っていき?、慣れてきたかな(^^)っていうか、溶け込み過ぎてるよねー…


昨日のが1番日本の祭りに近かったかな。金魚すくいがあることには驚いたー(笑)



焼き鳥、焼きそば、天ぷら…日本と比べると全然違うけど、これはこれで楽しめるな、うん、ビールさえあれば…(笑)
ってか、こんなカップがあったとは…(笑)このカップを持ってきたタイタイ(笑)






昨日はこっち来て初ちゃんと花火見たよねー(*^o^*)思いのほか綺麗やったき見入ってしまった。夏を感じたよーV(^_^)V日本が冬なのがちょっと違和感やけど…w


で、昨日もお決まりの如く祭りが終わるとタダ酒に(笑)あれ日本じゃ考えられんよなー。規模が大き過ぎて…またまた結局帰ったのは3:30…いやー、皆元気やねー(*^o^*)良いこと、良いこと(^_^)☆



0 件のコメント:

コメントを投稿