2014年1月10日金曜日

ケンちゃん^_^


 2014/1/9


今日は朝早く目覚めると土砂降り…せっかく観光しようと思ってたのに…でも、それも9時頃にはすっかり良い天気になったので観光開始(*^o^*)



取り敢えずスクレ行きのバスを買う為ターミナルへ。昨日と今日の雨で道が壊れ、通れなくなっていると思っていたが、大丈夫らしく105ボリ(1700円)で購入。本当に大丈夫なんだろーか…?(^^;;


(笑)



 そして購入後、一度ホテルに戻りチェックアウトして荷物を預け、例の「ケンちゃん」へ。ボリビアに来たバックパッカーの間で話題になってる日本料理のお店。ぜひ俺もと思い、ホテルから歩いて20分ほどでケンちゃんへ。まだ空いてなかったらしく、中で漫画を読みながら待たせてもらう事に^_^たぶんジャンプ9冊は読んだな(笑)




頼んだのは日本人っぽく、生姜焼き定食とオレンジジュース。生姜焼きはもちろんの事、このオレンジジュースが最高に美味しかった(^_^)vパラグアイでもこの手のジュースは飲んだのだが、ここのは文句無く1番やなV(^_^)V果肉の感じと冷たい感じと、若干シャーベット状になってる感じ…もう、やばかったわ(^O^)で、食べた後も30分ほど漫画を読み店を出た。全部で46ボリ。(700円)





 店を出た後は、カテドラルやメルカドなど見て、2時間ほど歩いてホテルに戻った。途中で俺の事を見てた女の子が、前見ず歩いてたせいで思い切りこけてた…(^^;;なんか悪い気に…






さぁ、これからスクレに向けて16時間のバス旅^_^今回はどんなトラブルが俺を待っているのか…(笑)
スクレに入ると一気に標高が上がるので気を付けよっと(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿