2014年1月2日木曜日

年明け^_^ 2014


 2013/12/31-2014/1/1

 いやー、大晦日の出来事を。この日夜22時にやっちゃんから集合をかけられる(笑)年越しを一緒にしようという誘いであった…(^^)


とりあえず、来たのは22:30…流石やな(笑)毎年やっているという場所へ行くと野郎ばかり10人ほど集まっていた(笑)何をするのかというと…そう、ひたすら飲むのであーる。


パラグアイでは年明けに花火をあげる人が多いらしく音!は聞こえてた…でも目で楽しむ事は難しかったかな(笑)
で、その場所を移動して花火が見えるとこに行くのかと思っているとそうではなく……ひたすらその場で…(笑)そのあとさらに5人ほど増えて朝の5:30頃まで……ひたすら飲む…(笑)毎年そうらしい…(笑)
初パラグアイでの年越しは右手にビールを持って迎えた(笑)


そういえば途中で変なパラグアイ人?らしき人が絡んできてた。まるで仲間の1人のような感じで……やるなぁー(^^;;w


そういや、写真1枚も撮ってなかった(>人<;)


0 件のコメント:

コメントを投稿