2014年2月20日木曜日

観光1日目^ ^


 2014/2/14

 今日は日本だとバレンタインデー…まぁ、俺の近くに日本人は一人もいないのだが…(笑)
10時頃に起床し(笑)朝飯を食べ、観光へ。この日は朝から雪がちらついていた…


ホテルにオススメルートがあったのでそれ通りに回ることに^ ^ルートは3つ。4日間あるので1日1ルートずつ回ることに。とりあえず上から回った。綺麗な街並み…だが、一番の印象としては城の様な城壁がたくさんあること。それに囲まれた島と言っても過言ではない…さらに冬だからなのか、人が少なく静けさが街全体を包んでいた…






そして一つ目のルートが終わった…所要時間30分…あまりにも早く終わったのでもう一つ行くことに(笑)まぁこれも30分で終わったのだが…(笑)でもちらつく雪とのコラボレーションが不思議な雰囲気を醸し出していた…








その後は一応Wi-Fiが繋がってそうなところを探した。するとMAXというマクドナルド的なとこがあった。ランチを食べてから来ることに決め、一度ホテルへ帰宅。ランチを食べベットでゴロゴロしてると…外に出るのがめんどくさくなった(笑)


そしてここで事件が…
ゴロゴロしてると新しい夫婦の客が来たのだが、その客曰く今俺がいる部屋はその人達の部屋らしい…ちなみに俺がいた部屋は1番の部屋。どういうこと?と俺らの頭には?印が…とりあえず俺はWi-Fiがないから連絡できない…と思っていると男の方が管理者に電話を。すると管理者の人は俺は5番の部屋だと言い出した…メールでもそう送ったと…しかしメールにはしっかり1番と書かれている…はぁー{(-_-)}めんどくさいなー{(-_-)}


まぁ言ってても仕方ないので部屋を移動することに…~_~;でも5番の部屋はロフトみたいになっておりさっきの部屋より良かった(笑)しかも理由はわからないのだが、Wi-Fiが繋がった…しかもかなり早い…不思議なところ…(笑)まぁ何にせよこれで暇つぶしできるので良かった^o^


その後はネットして、ディナー食べて寝た(笑)初日にせかせか動いたらこれからやることなくなるしね(笑)1泊あったら上等やな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿