2014年2月1日土曜日

久しぶりのアメリカ(^^)


 2014/1/30

 朝8時頃アトランタ到着…寒い…ってか普通に雪積もってる…なんで?(笑)でも、太陽の島で買ったセーターのおかげで結構マシやね(^^)


トランジットが9時間あったので観光へ。切符買う時に会ったホームレスのおっちゃんの情報で、買い物出来るとこがあるらしいので行ってみた。


うーん…まあまあ田舎やな(笑)アウトレットが集結してるとこ?って感じ。ほんで、駅降りて俺は…普通に歩いてたら…ってか普通に歩き過ぎた…(^^;;滑ったよねー~_~;危うく首から下げてた新品のカメラを潰すとこやった(^^;;周りのおばちゃんのマジに心配してくれてる感じがなんか悲しかった~_~;


で、アウトレットは…ってかデパート的なとこの方が良かった。寒くていちいち店回る気にならんかった-_-bだから少しだけ見てさっさと退散…ところがここである事件が…ちょー簡単な帰り道で迷ってしまった…今回の旅で初くらいだるかった…寒さが余計ね~_~;


結局は同じとこをぐるぐる回ってたのが原因…なんで迷ったんやろ?(笑)


で、あと一ヶ所行ったんやけどとりあえず寒かったからすぐ空港へと(笑)空港でゆっくりとランチを食べ、チェックインへと向かう。いつもならここで長蛇の列なのだがあいにくこの時は前に3人のみ…時間がある時に限ってこうなんだよなー~_~;


難なくチェックインも終わってまだ2時間ほど…仕方がないのでスタバで時間を潰す事に…この空港はお金を出さないとWiFiは使えない…渋々今からの旅の事とか、やらんでも良い事ばかりやってた(笑)


そしてやっと搭乗の時…まぁ普通に搭乗(笑)後は何もしなくても7時間後にはロンドンに。ここの時差はきついね~_~;アトランタより5時間程早いき、深夜の2時頃に朝の7時とか…はぁー…とりあえずちゃんと寝よ(^^;;



0 件のコメント:

コメントを投稿