2014年2月20日木曜日

ロフトを満喫(笑)


 2014/2/15

この日したこと…
えーっと…次行くモロッコの調査、ホテル探し、ネット…
まさかのホテルから一歩も出ず(笑)というのもこの日は天気が悪く、明日、明後日は天気が良い…ならば今日はゴロゴロTimeにすることに(笑)


朝飯、ランチ、ディナーと時は進み…
いざ寝ようと掛け布団を被った時ふと思った…"魔女の宅急便"見ようと(笑)明日のためのイメージトレーニング(笑)早速youtubeで見ることに。


いざ見てみると、凄い!!俺が昨日見てきた街並みやガムラスタンそっくりの街並みがそこにはあった(≧∇≦)あまり見たこと無かったのだが、今いるとこだと思うとテンションあがったよねー(^O^)やっぱりジブリはいいよねー(^ ^)そのあとは、ジブリのBGMを聞きながら眠りについた事は言うまでも無い(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿