2014年2月1日土曜日

in カバナコンデ


 2014/1/27

 朝6時前…アラームを使用する事なく起床。でも鳴らさず起きれたき、皆に迷惑はかからんかった^ ^


起きるとディエゴがすでに起きていて朝食の準備をしてくれていたV(^_^)V俺の為だけに悪いねー(^^;;今日は初目玉焼き。…美味しかった^ ^



そして別れの時…皆起きてきてくれた;_;クスコでも感じたけど、ペルーってめっちゃあったかい国やね;_;たった2泊だけやったけど一生忘れんと思う(^^)


そして、タクシーでバスターミナルへ行き、カバナコンデ行きのバスに乗車。早く起きたという事もあり乗ってすぐ爆睡…途中で綺麗な景色が見えたので写真を撮りたかったのだが…睡魔には勝てなかった…(^^;;


そして気が付くとチバイという経由地点に到着。ここでチバイへ入る為の?かコンドル見に行く為?に70solでチケット購入。少し前は半額の35solだったらしい…高いよねー…(^^;;



そしてここから2時間程かけてカバナコンデへ。予定より早く5.5時間で到着。遅れる事はあっても早く着くのは初めてだったのでちょっと感激(笑)




着いてホテルに荷物を置き、ランチ。っていうかこのさびれようは凄いね(^^;;ここが観光地??っていうくらい何も無い…WiFiはあるのだが聞くと教えてくれない…なんで?(笑)まぁ、1日くらい我慢するか(^^)…でも本当やる事無い…(笑)




途中でホテルのおっちゃんがやたら絡んできたから1枚パシャり^ ^このおっちゃんのおかげで結構時間潰せた(笑)




そして特に何もせずCENAだけ食べ、まさかの8時に就寝(笑)明日も早いしまぁいっか(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿