2014年2月1日土曜日

南米最後の日;_;


 2014/1/29

 今日は6時頃にバスで起床。今日は南米最後の日;_;優しい人しかおらんかった印象やね(>人<;)もうちょいしたらリマに着く^ ^


…だが…着かない…予定の10:30を軽くオーバーしてる…昨日の停車が引っかかる…結局着いたのは14:00だった…もう絶対"クルス デル ソル"乗らんからな( ̄^ ̄)ゞただ高いだけ!!


とりあえず観光の為預けようと思っていたのだが…このターミナルは預けるとこが無いらしい…もうなんやねん!!良いとこ無いやん-_-b


仕方なく一度空港に行き、荷物を預け観光に行くことに…だが…空港までは40ソル…高すぎ…迷っているとタクシーのおじちゃんが説得に…はぁー…


ここで俺はカメラを買うという目的を思い出しおっちゃんに、カメラ買いたいんやけど?と尋ねてみると、そのおじちゃんがカメラを買いによって、空港まで送ってくれる事に^ ^ラッキーo(^_^)o


タクシーに乗り、道を走りながらおっちゃんの観光ガイドが始まった(笑)でも、当然全てスペイン語…何となく頷いてた(笑)そして電気屋へ到着。中へ入ってみると、アレキパより遥かに多い量のカメラが(*^o^*)色々見て結局、タクシーのおっちゃんと店員のお勧めでSONYを買う事に(笑)SONYなんて絶対買わんと思ってたけど…(笑)金額は…6万円…高い…でも、前のカメラは長いことお世話になったからここは奮発して(^^)世界一周の為にねo(^_^)o



結局1時間ほどおっちゃんには付き合ってもらった(^^)なので、空港までの道のりで鶴を折ってあげプレゼントV(^_^)V喜んでくれてたんで良かった^ ^


そしてここから約7時間の暇つぶしスタート…とりあえず空港内を探索…これといって欲しい物は無い…昼飯を食ってなかったのでフードコートでビックマックをオーダー。この時17:00…(笑)




ここで充電をしながら約2時間の暇つぶし^ ^バスでほとんど充電はきれていたので好都合だった。そして充電もOKなので次はWiFiを使う為移動。カフェに入ってパスワードを聞いて入力…ところが繋がらない…なんで??もう一度…繋がらない…どうやら他の客も繋がらないようだ…なんやねん-_-b期待したのにー…


そしてそのカフェではビールだけ飲んでさっさと退出。とりあえずまた意味も無く空港内を探索…はぁー…



そして他に繋がるとこが無いかと探していると…さっきのカフェでネットを使っている人が…もしかして…繋がったーー!!まさかの!!感激やねV(^_^)V


そっから約2時間ほどは暇せず過ごす事が出来た。そしてそろそろチェックインへ。カウンターに行ってみるとかなり長い列が…はぁー…と思いながらも並び自分の番を待つ…無事何事もなくチェックインを済ませ次はイミグレへ。


ここで何故か俺のパスポートは上手く読み込んでくれないらしく、別の場所へ…ここでは一発OK…なんやねん!


そして無事飛行機に乗り込み出発を待っている^ ^いよいよ南米終わりか〜~_~;なんか…色々あった本当に(*^o^*)楽し過ぎた(^_^)☆ヨーロッパはどうなんやろ(^^)楽しみ、楽しみo(^_^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿