2014年2月20日木曜日

海岸通りとナイスView(≧∇≦)


 2014/2/16

 今日は外出るぞー!と思い10時に起床(笑)…そしてそのままランチを食べるまではゴロゴロ…(^^;;昼から出ることに。


さぁいよいよ出発^ ^今日は行っていない最後のルートへ。ここは海岸通りと塔があるルート。あいにく天気は曇りだが、雪は降ってないので寒さはだいぶマシ^_^まずは海岸を目指して歩いて行く。海岸に行くとたくさんのカモメ達が。しかも一組餌をあげているカップルがいたのでかなりの数集まっていた^o^ラッキー!と思い写真をパシャリ(^.^)






そのまま海岸沿いを歩いて進む。一応ゴットランドは風が強いと言われているだけあって海岸沿いは若干寒い(笑)でも昨日魔女宅を見ていることによってテンションが高くなっている俺はあまり気にならなかった(笑)この通りは夏は木に葉が成り、人で賑わうんやろうな〜…でも冬は冬で大人な感じのいい雰囲気^_^



そのあとは塔へと。思ってたより景色が…(笑)まぁでもこれも魔女宅パワーでしっかりカバーできた(笑)…とまぁ1時間弱で終了(笑)そのあとSDカードのメモリが切れた時ように呼びを購入しホテルへと。まぁこれでウィズビューは満喫できたかな(笑)





ホテル到着後はこれからのルートでいろいろ悩んでいると、あっという間に時間が過ぎており…ディナーを食べ、ベットへと。明日はついにストックホルムへと戻る。そしてモロッコへ。やっと旅らしくなるかな!?早くヨーロッパを出よう…



0 件のコメント:

コメントを投稿