2014年2月5日水曜日

イギリス最後の日^ - ^


 2014/2/4

 今日は8:00に起きて、朝飯を食べ、ランチ用のゆで卵とホットドックを作り、準備完了。そしてチェックアウトを済ませ、荷物を預けて出発。今日はハリーポッターの映画で出てきたらしい駅を見に行くことに^ ^


着いた駅は俺が何回か通ったことのある駅だったが、実際に降りるのは今日が初めて。ファンじゃなくてもこれはおー!ってなるはず…ってか俺はなった^o^w本当そのまんま。それと9と3/4番線らしきものもあったので一応写真を(^^)




そのあとは、今日のアイスランド行きで利用するガトウィック空港までのバスチケットを買いにヴィクトリア駅へ。ここは何度か利用した駅なのでもうバッチシ!でも一つ新しい発見が!なんとターミナル内におにぎりを売っているお店が…見てみると150£…300円弱…これは買わずに写真だけ撮るパターンのやつやな(笑)高すぎ!!


そっからイギリス最後の目的地ハイドパークへ。着いた頃にはお腹が合図を送っていたのでここでランチタイム。ベンチで食べたのだが、人が通って行ってるとこでゆで卵のカラを剥くのは少し恥ずかしかった(笑)でもこのおかげでランチ代節約出来た(^ ^)続けていきましょー(^_^)ハイドパーク自体は普通の大きい公園って感じやったな。






そして一旦荷物を取りに宿へ帰り、バスターミナルへ。このバスターミナルでトイレを使ったのだがここは30P必要らしい…丁度無かったので40P渡すとおっちゃんが20Pでいいよと…これ果たして回収する意味あるのか…(笑)バスに揺られること1.5時間…


ついに空港到着。まだ時間があったのでブログに勤しむ…やっぱ毎日は大変やなー(^^;;でも後のことを考えると今やっといた方が絶対いいしね!がんばろ^o^そしてチェックイン後はマクドナルドで時間を潰す(笑)…ようやく飛行機に乗り込みいざアイスランドへ。今回のフライトは3時間なのであっという間(*^_^*)ByeByeイギリス!


無事アイスランド到着。現在の時刻は23:00…市内までは1時間弱かかる…ってことで当初の予定通り初空港泊を敢行することに(^^)まぁ、アイスランドは安全やき何の心配もしてないがやけどね(笑)無料Wi-Fiがあることは素晴らしいね(^○^)無事何事もなく明日を迎えれますように^ ^おやすみ(^-^)








0 件のコメント:

コメントを投稿