2014年2月1日土曜日

サンドラの家(^^)


 2014/1/25

 昨日はバスでまさかのTHE ROCKが。ニコラス・ケイジ主演の(^^)でも、全部スペイン語やったから…(笑)


 それから7:00頃にアレキパに到着。入る時は本当に廃屋やなと思ったけど…バスターミナル着いたらもう都会…思ったよりアレキパは大都会やねV(^_^)V


で、ケンさんに教えてもらったサンドラの家へタクシーで。結構遠くて15ソル。着くと日本人がたくさん…まさかの日本人宿やった…(笑)


本当にホテル?って言う位家感が凄いね(笑)皆で犬の散歩行ったり、皆でお昼ご飯作って食べたりV(^_^)Vみんなフレンドリーやし、おばちゃんめっちゃいい人やし、これは沈没してしまうよねー(笑)






昼からは宿の人とshoppingo(^_^)oカメラを買いたかったので、アレキパの街へ。行ってみると本当に都会。デパートの中とか日本と同じくらいのクオリティやった(^^)


で、色々見てたのだが…今日は説明を聞くのみにしようと言う事になり…買うカメラの目星はつけたので、明日買おうと思っている(*^o^*)


CENAはお待ちかねのサンドラのご飯。パクチーと一緒に炊いたご飯に鳥肉o(^_^)oパクチーは苦手なのだがこれは美味かったーー(*^o^*)



今は1人で夜景を鑑賞中(^_^)☆ここは高い場所なので屋上からよく見える(^^)やっぱり夜景は1人で静かに見るに限るよね〜V(^_^)V
…目で見ると綺麗やけど…写真じゃ伝わらねー(>人<;)





0 件のコメント:

コメントを投稿