2014年2月10日月曜日

ブルーラグーン(^-^)


 2014/2/9

 今日はブルーラグーン^o^この3日間でmoneyが逃げて行く…でもアイスランドはしゃーないよねー(^^)今日はわざわざアラームセットして9:00に起床。10:30頃ラグーン向けて出発〜今日も天気は良く観光日和(^-^)例の如く寝てると到着(笑)ブルーラグーンは近くて45分で着いた。


着くとまずチケットを買うため列に並ぶ。見た目よりも進みは早くあっという間にチケットをGETし水着に着替えいざ!


きましたー!!乳白色の温泉(^o^)向こうの方は湯気?煙?で見えない。広さもまあまああるって感じ!入ると…ちょー適温!気持ちよすぎる(≧∇≦)いつまででも入っておれそう(^^)すると何人かの顔が白い…人が集まっているところに行ってみると、なんだか白い液体みたいなものが…おそらく肌がスベスベになる系のやつであろう。




しばらくボケーっとしていた。温泉なんて久しぶりすぎて一人で浸っていた^_^まさかアイスランドで温泉に入れるとは…感激!!!!!


1時間ちょっとして温泉から出て…やっぱ温泉と言えばね!アイスランド初ビールを購入。丁度ランチの時間帯だったのでパンとお菓子とともに。いやー、美味い!!最っ高!!350mlで900krという高額だったが美味すぎるー。これはぜひ買うべきやね。




帰りのバスの時間まで、お菓子とビールで埋めるという最高の幸せ(≧∇≦)そして帰りのバスへと乗り込む。出発して意識を失い、気が付くと到着していた…最終地点に…俺が泊まっているホテルは…とおり過ぎていた…(⌒-⌒; )とりあえずドライバーの人と交渉し、途中までは積んで行ってもらえることに(笑)ありがとーー!!!でも、そのおかげで珍しいものが…俺が観光した時はただの池だったとこが、凍って人が立てるくらいに。まさかのアイススケートしてる人もおった(笑)



そしてホテルに到着後はゆっくりと。お風呂も入る必要ないし、いいねーー(^◇^)








0 件のコメント:

コメントを投稿