2014年2月1日土曜日

別れ…


 2014/1/24

 昨日の疲れもあったのだが、2人とも7時起床(笑)もう完全に週間ついてる…(笑)1時間ほどゴロゴロして朝ごはん。今日でこのご飯ともお別れ…味わって食べた…まぁ、味は変わらんけど(笑)


ご飯が終わり1時間ほどして観光へ。まずは日本へ荷物を送るための手続き。もうそろそろいる物といらない物が分かってきたのでいらない物を日本へ。送料は高かったがこれでかなりカバンに余裕が(^^)


その後、海外初キャッシュを引き出そうとすると…全然引けない…どうやらカードとATMの相性があるらしかったので他のATMで試してみると…出てこない…この時かなり焦った俺(^^;;でも、ケンさんはこういう経験は何度もした事があるらしく落ち着いてる(笑)で、カードを変えて試してみると…引けた…この時の感動は半端なかった(*^o^*)これは旅人あるあるらしいので覚えておこう(^^)本当ケンさんおって良かったー(^^;;


その後はいつも通りshoppingへ。今日はなかなかの豊作だった。かなり入り込んだとこにあった店に入ると、ハンドメイドで作られたズボンが…80solだったのだが迷わず購入(^^)これでかなりオシャレ度UPV(^_^)V




その後ランチを食べてまた続き。今日で最後のクスコをたっぷり堪能した(^^)そして15:00頃カフェに入り別れのビールを2人で(笑)いやー、美味しかった…ような(笑)




そしてホテルに戻り休憩。ケンさんは眠ってたが、俺はこれからのプランの見直し…そして18:00頃ホテルを出た。出るとき、ケンさんと宿のおばちゃんが出てきてくれ…もう泣きそうだった…たった4日一緒におっただけやのに…こんな出会いがこれからも出来たらいいけど…



そろそろバスが出発する。起きたらアレキパ到着だ。コンドル待ってろよー(*^o^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿