2014年2月20日木曜日

さよなら魔女宅^ ^


 2014/2/17

 今日はついに魔女宅とお別れの日…まぁ、もう十分やけどね(笑)起きてチェックアウトのため荷物をまとめる。その時気付いたのだが、他の人が誰もいない…つまり昨日の夜は俺1人だったということ…マジか(笑)このロッジに1人はなかなか怖いで(^^;;


そして部屋から出て、フェリーの時間までリビングで時間を潰すことに。キッチンも利用できるしいいよねー^_^なんかペンキ塗り替えてるおっちゃんがいたので2人で少しだけトークしたり(笑)


まぁ別段やることもないのでこれからの旅のプランをいろいろ考えたり…そしてフェリーがでる1時間前に出発。この時歩いたフェリー乗り場までで撮った写真が一番綺麗(笑)夕日に照らされた街並み(^^)天気もこの日が一番良かった(笑)







そしてフェリー乗り場に到着してゲートinしてから気づいたのだが…帽子がない…っていうか忘れた…えーー(>人<;)あれ先輩にもらったやつやのに…はぁーf^_^;




そして行き同様3時間ほど波に揺られ、ニーネス到着。そしてここからバスに乗りセントラルステーションへ。そしてそしてここでまたもやチケットを買い空港へと(^^;;何故か全部が上手くいくんだよなー…だいぶ旅慣れしてるよねー^ - ^


空港ついたのが22時過ぎ。飛行機が出るのが明日の6時。それまでの時間は空港泊で時間を潰すことに。とりあえず腹減ったんでMAXへ。ここで色黒の店員さんと仲良くなりだべる(笑)まぁ他のお客さんもいるのでちょっとだけだが(笑)


そしてそのあとはMAXの店内で寝させてもらった^ - ^仲良くなってて良かった^o^
でも、3時頃掃除のおじちゃんに起こされ普通の椅子へと移動(~_~;)チェックインは4時…まだ1時間もある…



0 件のコメント:

コメントを投稿