2014年2月7日金曜日

アイスランド〜^o^


 2014/2/5

 何故か起こされた…現在4:00…今は空港…でも何でこんなに早く…。寝ぼけ眼のまま座っていると続々とお客さんが…多分寝転んどくなということだったのだろう。まだ時間が早すぎるので空港の中で待機…


8:00になった頃にホテルまでのバスチケットを買いホテルへ。8:00だというのにかなり暗い…真夜中みたい…寝てたのでわからないが、1時間ちょっとで到着。チェックインの時間まではまだ時間があるがとりあえずホテルの中へ。寒かったし…かなり道凍ってるし…


入ると普通にチェックインでき、30分ほど待つと部屋にも入ることが出来た(^ ^)とりあえず荷物を置いてスーパーへ買い出しに。10:30頃に到着したが、オープンは11時から…と辺りを散策して時間を潰すが、何もなさすぎて時間潰しにならない(笑)結局10分ほど前で座って待つことにf^_^;オープンして必要な分だけの食料を買い帰宅。ここでまさかの滑るという事件が~_~;幸い怪我はなく左手が少しの間マヒする程度だった(笑)


ホテルに着くと部屋は俺だけになっていた(笑)10人部屋なんやけどな〜(笑)でも広々と使えるしラッキー(^_^)そしてランチを作ることに…だがIHの使い方が分からない…OMG(泣)仕方なくサンドイッチとカップヌードルを食べることに…


ご飯後は3日ぶりのシャワーを浴び、服を手洗いして、そっからはゆっくりすることに(^。^)ちょー久しぶり!今まで忙しなかったからな…すると1人のお客さんが…まさかの日本人!ということで早速情報交換。そのあとは夜ご飯の時間までグダグダ(笑)Dinnerの時にはIHの使い方も分かったのでパスタを作って食べた(^^)


そっからも特にやることなかったのでひたすらYouTube(^.^)このままアイスランドはゆっくりすることにに決めた今日この頃であった(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿