2014年2月10日月曜日

ゴールデンサークル(^-^)


 2014/2/8

 今日も起床は10:00頃(笑)今日は昼からゴールデンサークルを見に行く。大自然を満喫できるツアーである。だがどうやらカメラのSDカードの容量がそろそろ危ないみたいなので、時間はあまりないのだが買いに行くことに。しかし…大きいショッピングモールに行ったのだが目当てのものは見つからず…結局今日のところはiPadにデータを保存しておくことに。


ランチを食べ、出発。今日はかなりいい天気(^^)観光日和だねー(^.^)ガイド付きなので移動中も色々説明してくれる^o^その人によると昨日のオーロラはかなりよく見えた方らしい(^-^)あんなに見えるのは稀らしい(≧∇≦)よっしゃー!!


まずは…たぶん地球の裂け目?みたいなとこに行った(笑)確かにいい景色…でも思ってたほどは…うーん、次に期待(^-^)次の滝まで約1時間の移動。この時は寝てたのであっという間に到着(笑)




ここは…凄い!!イグアスの滝ほどの大きさはないが、周り一面白銀の世界の中で見る滝は美しかった。その上猛々しさもあり、見てて全然飽きなかった(^-^)これが求めてた大自然(^○^)w





その後はこのツアーの目玉、間欠泉シーゲイルド?へ。夕方やったこともあり、夕日に照らされて幻想的やった(^o^)5〜7分に一回のペースで噴射するらしく、地球生きてるわ〜というのを強く感じた!でもやっぱ目玉ということもあり、とてもいい感じでツアーを終えることができた(^O^)






そしてここでサプライズが^_^ホテルへの帰り道でドライバーの方が騒がしくなってきたので外を見てみると…まさかのオーロラが(≧∇≦)レイキャビックでもしっかり見えていた(^.^)本当ついてるよねー俺(笑)ここで運使い果たしそう…(笑)今日もいい眠りにつけそうだ(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿