2014年3月11日火曜日

斜塔 〜ピサ〜


 2014/3/3

 今日は楽しみにしてたピサの斜塔へ。いつも通り荷物を預け観光スタート^_^このピサはかなり狭い2時間もかからないレベル…(笑)出発して1時間後には最後のスポット、ピサの斜塔へ到着してた(笑)


やっぱここはすごい人。日本人もわんさかと(笑)でもここは見る価値あるね!お金を払うと上まで登れるのだが…払わず終了(^^;;でも下からでも十分満足出来た(^^)そして一応見るべきとこは見たのでホテルへと帰っていると…急に腹痛が…ここからホテルまで20分くらいかかる…この20分はひたすら帰ることだけを考えて早足で駆け抜けた(笑)ホテルへ着くと一目散にトイレへ(笑)セーフ^ ^過去最高のピンチやったな(笑)





今日はこれから4時間かけてローマへと移動する。なので昼頃出る予定にしていたので荷物を取り駅へと。電車に乗るといつものくせですぐ就寝(笑)多分3時間は寝てた(笑)だからあっという間に到着(^.^)w


予約していたホテルに着くと感じのいい女の人が受付。その人が細かくローマの観光の仕方を教えてくれた。多分30分ほどかけて…(笑)いい人すぎる(≧∇≦)その後スーパーに行きたかった俺のためにわざわざついて来てくれ(^^;;"ここら辺に大きいスーパーは無いです"といって小さいとこへ。………いい人なのか、ただ暇なのか?(笑)


ホテルに買った食料を置きに戻り、夕暮れが綺麗だったのでそこら辺を少し散歩することに^ ^すると…大きいスーパー発見(笑)いや、普通にあるやん(笑)後で聞いてみると、ここら辺の地理に詳しくないので知らなかったらしい(笑)スーパーを少し覗いた後歩いてると…




何とサッカーコートが!!しかも小学?中学生?が練習をしているではないか!!もちろんローマのユニフォームを着て!!これはヤバい!!と思い見学することに(≧∇≦)ちょうど練習試合をしていたのでもちろんムービーも(笑)でも上手いね!もし小学生やったらかなりレベル高いかな(^^)さすが本場って感じ!見てると俺もやりたい衝動が…(−_−;)結局見入ってしまい気づくと1時間経過していた(笑)外はもう真っ暗だったのでホテルへと。



ホテルへ戻りとりあえずスーパーがあったことを報告(笑)その後ディナーを作って食べている間、ずっとホテルの人とトーク(笑)ちょっと疲れるくらい(笑)ってかずっとキッチンにいるので嫌でも喋るよねー(笑)


その後シャワーを浴びて部屋に戻ろうとしたら引きとめられ…結局その人が自分の家に帰るまで話してた(^^;;そのおかげか、帰り際にまさかの投げキッスをされるという…(笑)女ってよく分からんよねー(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿