2014年3月15日土曜日

ITALY 最終日!!


 2014/3/10

 今日はイタリア最終日…まぁ移動だけなので実質昨日が最終日みたいなもんだったのだが(笑)6:30に起きベットでダラダラ…(笑)少しネットを使って9:00にはチェックアウトを済ませ空港行きのバス乗り場へ。バス乗り場はホテルから徒歩10分かからないところにあり、滞りなく順調に乗車。そして何も起きずに1時間ほどで空港到着…なんか最後はあっけなかったな(笑)


フィンランドに行くためスウェーデンでトランジットがある。約1ヶ月ぶりにまたもやスウェーデンへ行くことになるとは(笑)ユーロが少し残っていたので、飛行機を待ってる間にランチタイム。そしてスウェーデンへ向けて出発…する前に俺は寝ており、起きたのは2時間後だった(笑)


久しぶりに…ってか最近すぎて懐かしいという感覚すら湧いてこないアールランダ空港(笑)まぁモロッコ行く時はここで1晩すごさしてもらったき感謝はしてるけど^_^取り敢えず腹が減ったので前と同じMAXでハンバーガーを食べることに。するとまさかの前と同じ店員(笑)多分向こうは気づいてないが、この色黒は間違いない(笑)凄い偶然やな(笑)


そして4時間後にフィンランドへ向けて出発。スウェーデンはトランジットのためスタンプはなく…たった2時間で到着(笑)着いてから…待ったよねー(^^;;ミッケリ行きのバスは深夜1:15出発だったので…でもラッキーなことにWi-Fiが繋がった^o^これはついてたよねー🎶だから結構あっという間に時間に^ ^


バス停がいまいち分かりにくかったけど、まぁなんとか発見^ - ^ってかバスのドライバーに聞いてたんやけど1人だけ全く英語喋れない人が…"ミッケリ"が通じんかった時は…笑えたよね(笑)ソッコーチェンジして他の人に聞くと一発でクリア(^ ^)w


3時間ちょいでミッケリ到着。着くとおばさんが迎えに来てくれていた^_^朝早くから申し訳ない^_^;これから1週間この人の家でお世話になる(^^)駅から1時間ほどで家に到着。俺はとりあえず…寝た(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿