2014年3月4日火曜日

ByeBye モロッコ(^^)


 2014/2/26

 今日はモロッコから出国の日。いやー、濃すぎたねーこの1週間(^_^)楽しすぎた(≧∇≦)
朝飯食べて、日本人の奴と一緒に9:00にホテルを出発。空港行きの電車はホテルからなかなかの距離…こいつはいつも45分かけて歩いて行ってるらしい(^^;;なので俺もその方法で行く事に(笑)


道自体は線路沿いに進んで行くだけなんでめちゃ簡単。途中でexchangeにより、予定通り45分で到着。そこで空港へのチケットを買い電車へ。空港到着後は軽い荷物検査を受け空港内へ。



まず驚いたのは人の量…空港自体はそんなに大きくないのだがやたら人が多い(笑)さすがハブ空港!チェックインを済ませ税関を通る…と思ったら、どうやらモロッコは出国カードがいるようで書いてからもう一度列に並ばないといけない羽目に…かなりの無駄やったなあれは…結局搭乗15分前に全て終わったのでランチは食べれず搭乗…


俺の席は窓側ではなかったのだが人がいなかったので勝手に窓側へ(笑)しかもこの飛行機まさかの食事付き(≧∇≦)最近無かったから嬉しいよねー^o^これでランチは十分まかなえた(^^)そして4時間ほどでトランジットのため1度ローマへと。もうトランジットも慣れたもんやき余裕(^o^)そして1時間ほどで再び飛行機に乗り、目的地のヴェネチアまで。








ヴェネチアに着いたのは19:00だったが雨も降っており外は真っ暗。ここからバスで本島まで。約30分ほどで到着。さぁ宿探し(^^)歩いていて思ったが、さすがヴェネチア!ライトアップされてかなり綺麗な街並み^ ^ただ歩いてるだけで浸れるよねー(笑)そして宿探しは思ったより手こずり(^^;;同じところをぐるぐる回ってやっと到着f^_^;夜じゃなかったらすぐ見つけれたな(笑)




ホテルの人もちゃんとしてて好感触(^^)荷物を置いてディナーへ。イタリアに来たら食べるものといえば…そうパスタ!!という事で近くの店でカルボナーラを注文^_^でも…俺が思ってたよりは美味しくなかった…(^^;;ちょっと期待しすぎてたな(笑)




ディナーが終わり部屋へ戻ってシャワーへ。ところが…まさかのお湯が出ない…イタリアで…最悪やな{(-_-)}結局ぬるま湯を軽く浴びて終了…はぁー…その後は少しネットをして就寝。明日はヴェネチア観光^o^雨止んでいますように…





0 件のコメント:

コメントを投稿